<   2013年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

秋桜   

あぐりの丘でのぬくもり展も後半に入ります、秋桜もまだまだきれいに咲いてます、是非あぐりの丘へ遊びに来てくださいね(^-^)
a0232724_15361776.jpg


週末オランダ村でのイベントへも出店します、2日(土)~4日(月、祝) 10時~16時です、ご来店お待ちしてます(^.^)
[PR]

by nagasaki-yururi | 2013-10-31 15:34 | その他お知らせ

お知らせ   

本日26日(土)みなと坂店、完成見学会に合わせ営業してます、27日(日)まで10時~17時までです。

あぐりの丘ではぬくもり展開催中です、新しい作品の紹介です。
*Broloさんの作品
a0232724_11564486.jpg

*fioritaさんの作品
a0232724_11575722.jpg

*haruさんの作品
a0232724_1214237.jpg

*こつり さんの作品
a0232724_1231743.jpg

*EMICOさんの作品
a0232724_124861.jpg

*h/mさんの作品
a0232724_128426.jpg

*Flower Fairiesさんの作品
a0232724_12104587.jpg

皆さまのご来店お待ちしてます(^.^)
[PR]

by nagasaki-yururi | 2013-10-26 11:39 | その他お知らせ

ぬくもり展初日   

今日25日(金)からぬくもり展開催です、雨になりましたが、店内は作家さんの作品や雑貨がたくさん入荷してます、雨上がってくれるといいな~、皆さまのご来店お待ちしてます(^.^)
*ya-meさんの作品
a0232724_8232915.jpg

*Petit Kさんの作品
a0232724_8252655.jpg

*like meさんの作品
a0232724_8271037.jpg

*カシテュオさんの作品
a0232724_8292744.jpg

*ぼん・ぷち さんの作品
a0232724_8312076.jpg

*Happy Berryさんの作品
a0232724_834292.jpg

[PR]

by nagasaki-yururi | 2013-10-25 08:16 | その他お知らせ

ぬくもり展   

いよいよ今週25日(金)からぬくもり展の開催です、あぐりの丘は秋桜がとってもきれいに咲いてます、雑貨や作家さんの作品もたくさん届いてます、皆さま是非あぐりの丘へ遊びに来てくださいね、お待ちしてます(^.^)
a0232724_22295054.jpg

a0232724_22305258.jpg

[PR]

by nagasaki-yururi | 2013-10-22 22:23 | その他お知らせ

ありがとうございました   

ハウステンボスのイベント 終了いたしました
ゆるりブースへお立ち寄りいただき ありがとうございました(^^)
今回のイベントはいろんな意味でとても大変なイベントでした
9日間という長い期間 前半から続けられるのかとても不安でした
でも 出店者の方々のあたたかさに助けられて 最後は笑顔で終わることができ
ほんとにありがたいと思いました。
出店者の皆さま ありがとうございました
お疲れ様でした(^_^)
ハウステンボスの関係者の皆さま お世話になりました。
[PR]

by nagasaki-yururi | 2013-10-21 09:05 | その他お知らせ

お知らせ   

*あぐりの丘
10月18日(金) 急用のためお休みします。
ご迷惑おかけいたしますm(__)m
[PR]

by nagasaki-yururi | 2013-10-18 00:32 | その他お知らせ

ハウステンボス   

イベント2日目、今日もお天気よくたくさんの方で賑わっています、ゆるりではあやとりさんの糸紡ぎ体験やってます、体験は明日までです、ハウステンボスでお待ちしてます(^.^)
a0232724_15424082.jpg

a0232724_15471663.jpg

[PR]

by nagasaki-yururi | 2013-10-13 15:39

お休み   

✿あぐりの丘店
本日10月8日(火)は台風であぐりの丘も休園のため
お休みさせていただきます。

みなと坂店の今月の営業は26日(土)27日(日)です。

皆さまも台風お気を付けくださいね(^^)
[PR]

by nagasaki-yururi | 2013-10-08 08:42 | その他お知らせ

イベント2日目   

今日は良いお天気になりました、有田炎の博会場2日目です、本日4時までです、ご来場お待ちしてます(^.^)
a0232724_10123488.jpg

a0232724_1013529.jpg

[PR]

by nagasaki-yururi | 2013-10-06 10:10 | その他お知らせ

ありがとうございました   

第3回長崎手作り雑貨フェアinカブトガニアリーナ 終了しました
たくさんの御来場ありがとうございました(^_^)
今週末は有田 炎の博記念堂でのイベントです
皆さまのご来店お待ちしています(^_^)

✿和(なごみ・・・)&ナチュラル雑貨
日時 10月5日(土)  10:00~17:00
       6日(日)   10:00~16:00
会場 歴史と文化の森公園組合 文化創造のゾーン
    炎の博記念堂 
    佐賀県西松浦郡有田町黒川甲1788番地
[PR]

by nagasaki-yururi | 2013-10-03 22:42 | その他お知らせ