<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

あぐりの丘店 お休み   

あぐりの丘店
本日20日(火)悪天候のためお休みいたしますm(._.)m

みなと坂店は営業してます(^_^)
[PR]

by nagasaki-yururi | 2014-05-20 10:10

あぐりの丘店 お知らせ   

本日12日(月)悪天候のためお休みしますm(._.)m
[PR]

by nagasaki-yururi | 2014-05-12 09:00

薔薇祭   

ハウステンボス薔薇祭、アートガーデンに出展してます(^_^)
a0232724_10494211.jpg

a0232724_10494318.jpg

[PR]

by nagasaki-yururi | 2014-05-11 10:44

ありがとうございました   

カブトガニアリーナ2日間終了しました、2日目もたくさんのお客様に来ていただいて、ありがとうございました、私はハウステンボスで留守しててすみません、出展者のみなさん、作家さんお世話になりました、お疲れさまでした(*^_^*)
[PR]

by nagasaki-yururi | 2014-05-11 06:32

手作り雑貨フェア   

カブトガニでの手作り雑貨フェア、明日10日まで開催です、たくさんのショップさんや美味しそうな食べ物もいっぱいです(^_^)是非遊びに来てくださいね(*^_^*)
a0232724_048136.jpg



☆ハウステンボスのバラ祭も今日から開催されてます、明日から私はハウステンボスです、ハウステンボスへ来られた際には是非お立ち寄りくださいね(*^_^*)
[PR]

by nagasaki-yururi | 2014-05-10 00:33

駄菓子屋さん   

あぐりの丘で、今日から4日間限定の駄菓子屋さんをOpenです、みなさん遊びに来てくださいね(*^_^*)
a0232724_1115106.jpg

[PR]

by nagasaki-yururi | 2014-05-03 11:11