人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました   

第1回みなと坂マルシェ終了しました
今日はお天気心配しましたが、最後までお天気で、みなと坂にお住まいのお客様、遠方からご来場いただいたお客様、たくさんの方に来ていただき、とても嬉しいです、ありがとうございます(^_^)
出店していただいた方々、大変お世話になりました、楽しい2日間でした、ありがとうございました、お疲れさまでした(*^_^*)
来週はあぐりの丘で体験イベント、アニバーサリーイベント開催します🎵

by nagasaki-yururi | 2015-04-12 21:34

<< 春の体験イベント 2日目みなと坂マルシェ >>